雉虎猫はアルペジオの夢を見るか?                          

一輝のかぶりもの

このあいだ、ネコ用のかぶりもののガチャガチャを見かけた。最近はこんなものまであるんだ。

たぶんウチの一輝は嫌がると思ったけど、話のネタに2つほど買ってみた。

むすめが喜んで、無理やり一輝にかぶせた。

 

カワウソ↓

f:id:bipolarfox:20171014181956j:plain

……。

 

ヒツジ↓

f:id:bipolarfox:20171014182153j:plain

…………。

どうやっても喜んでいるようには見えない。

悲壮感さえ伝わってくるようだ。

 

イヤならイヤで、むすめに「フーッ!」とか「シャーッ!!」って威嚇したり、引っかいたりしてもいいのに、一輝ときたら「しょーがねーなー」という感じで、なされるがままだ。

お兄ちゃん的なポジションにいると思っているのかね~。