雉虎猫はアルペジオの夢を見るか?                          

『きのう何食べた?』講談社漫画賞受賞記念な夕食

ご無沙汰しています。

ほそぼそと生きていますよ~(-o-)

さて、よしながふみさんの『きのう何食べた?』が第43回講談社漫画賞を受賞しました。おめでとうございます。

いえ、別によしながさんの親類縁者でも知り合いでもなんでもないですが、愛読している者として、なんかちょっとうれしいような気がするじゃないですか。

ということで、昨日の夜は第4巻#25より「煮込みハンバーグきのこソース」でお祝い。

f:id:bipolarfox:20190512232833j:plain

……まあ、前にも同じメニューを記事としてアップしているような気もするし、もともとこの日はこのメニューでいこうということになっていたのはナイショ♪

 

さて、今日は「母の日」ですね。

かあちゃんがまた無茶なことを言っていますが…(-_-)

今夜のメニューはまた明日記事にします。