雉虎猫はアルペジオの夢を見るか?                          

フォレストアドベンチャー・松川に行ってきました

昨日、フォレストアドベンチャー・松川に行ってきました。

 

……いやいやいやいや、前々日にかんてんぱぱガーデンに行ったばっかりだろ。

仕事も厳しいんだって。

おかーちゃんと二人で行ってこい!

 

というつもりだったんですが、菊水10本で手を打ちました。

(半分以上は妻が呑むけど)

 

施設についてはサイトを見ていただくとして。

 

むすめが手伝いもなくすべてを制覇したのには、正直驚きました。

利用条件が身長140cm以上もしくは小学4年生以上なのですが

むすめは前者の条件を1~2cmほど上回っているに過ぎないのです。

利用できる最低の条件と言ってもいいでしょう。

 

俺は日頃の運動不足と生来の体の硬さ、自前のウエイト(脂肪ともいう)のせいで

翌日以降、体が筋肉痛でバキバキになるだろうことは予想できましたが、

むすめが全部できるとは予想もしてませんでした。

 

誰に似たんだろ?

 

また次回という機会があったら、今度は妻を放り込みたいと思います(`Δ´)