雉虎猫はアルペジオの夢を見るか?                          

超おいしいもの(『3月のライオン』)

 3連休初日の昨日、我が家の夕食はカレーだった。

 せっかくの3連休の初日、ただのカレーじゃつまらんだろう

ということで、『3月のライオン』第2巻 Chapter. 14 より「超おいしいもの」にしてみた。 

 「超おいしいもの」とは

 カレー(おいしいもの)+ 唐揚げ(おいしいもの)= すっごくおいしいもの

 すっごくおいしいもの + 温泉たまご(おいしいもの)= 超おいしいもの

ということのようだ。

 で、我が家の「超おいしいもの」は

f:id:bipolarfox:20190915184009j:plain

 こんな感じになった。

(カレーはおかあちゃん、温泉たまごは出来合い、唐揚げはおとうちゃん、向こうにあるのは、おとうちゃん特製フライドポテト。)

 あ、とろけるチーズ(おいしいもの)ものせたから「極超おいしいもの」かな?

 

でもこれ、体育会系の若い子向けの一品でないかい?

むすめは10代だが、「もうたくさん」という感じだった。

もう作ることはないかもしれない。

 

おとうちゃんが夜中、トイレの住人になっていたことは秘密♪