雉虎猫はアルペジオの夢を見るか?                          

1学期期末テストが終わった(その2)

昨日の晩ごはんは、予告どおり豚丼

f:id:bipolarfox:20200716171729j:plain

むこうに見えるのは、むすめの好きなアボカドを天ぷらにしたものだ。

やっぱり今日も今は仕事がないおとうちゃんが作った。

 

期末テストの結果は、がんばっていたとおりの結果だった。

平均90点にほんのちょっと届かないくらい。

残すは数学だけだけど、あれだけやっていたんだから大丈夫だろう。

よくがんばりました(^o^)/

 

そのうち回るお寿司を食べにいこう。

回らないお寿司は自分で稼げるようになってから、自分の稼ぎで食べにいってくれ。

いや、いっそ連れていってくれ。

 

明日、ようやく仕事が届くおとうちゃんのお・ね・が・い♪