雉虎猫はアルペジオの夢を見るか?                          

1学期期末テストが終わった

昨日、むすめの期末テストが終わった。

5教科のみを1日で行った。

集中力が続かず、終わりの2教科はボーっとしながら解いていたらしいが。

私らの時は5教科に実技系4教科の9教科を、1日3教科やって給食もなく(牛乳給食はあったかな?)、午前中で下校したものだけど、今はそういうものなの? 長野県もしくはこの地域だけ?

なにはともあれ、おつかれさん。

夕食は前日にリクエストしてもらっていたオムライス。

f:id:bipolarfox:20200715110058j:plain

今は仕事があいているおとうちゃんが作った。

むこうのピースサインはむすめだが、試験の出来がよかったVサインなのか、「2学期こそはがんばるね」の「2」なのか。

 

今日4教科もテストが返ってくるそうだ。

今夜は豚丼を作って待っている。